仕事を通じて、どんな社会人になりたいですか?また、その上で最も重要なことは?

Ver.2seekさん[同じテーマのES]

お客様と共に考えて生長し歩んでいける社会人になりたいです。
そのために、最も重要なことは、お客様と真っ直ぐに向き合い時間をかけてでも、その人が最も必要としていることを見つけ出すことだと考えています。
私は自身が行ったことに対して、相手の役に立ち、感謝されることにやりがいを感じます。そのためには、お客様との信頼関係を築き、お客様一人一人のためを思って仕事をする必要があると考えています。インターンシップでは、人の内面の部分を見ることによって、その人本来の姿を知ることができ、距離を縮めることが出来ました

(...省略されました...)
306/300文字)
最新バージョンへの添削・コメント
rui_chiroさんがコメントしました:

インターンシップはどういったことをされたのでしょうか?
具体的な仕事内容から得た経験なら、内容を書いたほうがいいかと思います。

過去のバージョンを見る

SPI対策ならまずはここから

関係ないようでいて意外と重要なSPI対策。いくらエントリーシートや企業分析をしっかり対策してもSPIの点が出ていないと容赦なく足切りということになりかねません。
この本は、まず最初にとりあえず買って見ておきたい一冊。SPIに自信がある人でも一冊だけ買って面白そうな問題に目を通しておくだけでも結果が段違いに変わります。

>> Amazon.co.jp

Q? encoding=utf8&asin=4800304296&format= sl250 &id=asinimage&marketplace=jp&serviceversion=20070822&ws=1&tag=escc16 22
スポンサーリンク